top of page
検索
  • 執筆者の写真onorie-2012

個展ー内なる自然ー終了ありがとうございました。


 2019年5月27日(月)~6月1日(土)、京橋のアートスペース羅針盤にて行った個展ー内なる自然ーが無事終了しました。ご来場いただきました皆さま、大変ありがとうございました。足を運んでいただくことのありがたさを大いにかみしめました。また多くの方に気にかけていただき、大変励みになりました。

 今回は初めての東京個展ということで、この2年間の作品を詰め込んで展示いたしました。受け入れてくださったオーナーの岡崎様に心より感謝申し上げます。作家の羅針盤となるべく続けておられるアートスペース羅針盤。そのパワーに大いにあやかりました。現在の日本の絵画の状況を肌で感じ、私がやっていきたいことが明らかになった機会となりました。次へ向けて制作に励みます。

 大変ありがとうございました。

 ご高覧くださった紋谷幹男さまが、ブログ「画廊巡りノート」に印象記を載せてくださいました。内容がとても嬉しく感激いたしました。よろしければご覧ください。


閲覧数:52回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page